会社やめちゃいました

54歳で長年勤めた会社を退職した男の日々を綴っていきます。

クロス貼り道具

金曜日と月曜日2日かけての模擬家屋での貼り付け実習が終わった

残念ながら写真を撮ることができなかったのだがエアコン周りの処理をやらせてもらい非常に勉強になった。

貼り付けながらエアコン部分をくり抜いていくのだが、壁紙を破いてしまったので結果は残念なものとなった。

今度の週末には同級生の知人宅で壁紙を貼らせてもらうというイベントを控えており、オーナーは素人の練習として部屋を提供してくださり失敗してもいいとかなり寛容なお言葉を頂いているとはいえ当然エアコンが取り付けてあるのでかなり不安である。

日曜日にはクロス貼りの道具を一式購入したので、ここで披露しよう。

f:id:shakkan2021:20211025212207j:plain

総額2万8千円だ。

いよいよ投資をしてしまった。

f:id:shakkan2021:20211025212159j:plain

 


格好から入るのは昔からです。